スープバー(フラット)早朝覚醒

今日はいつもの、夫とランチ&買い物&お風呂屋さん。
ランチは近くのファミレスでステーキ(ショぼい)ランチ、夫、日替わりランチ、肉より、夫の白身フライのほうが美味しく、なによりスープバーがいいんです。
それだけで、お腹いっぱい!暖まるし〜
お風呂、湯船熱く感じた、身体冷えていたのかな、雪は今日までらしい、今年は?かな?
★エムさん
新しい、プリンター来たとき早めに操作覚えて〜〜って、早くに書いて?いました、操作?ボタン&紙入れて〜だけ(笑)
今思うと、PCもプリンターもなかった頃、夫、企業人でしたから、枚数多く、よう、手書きしたもんだと思います。
ひずめ、わかりました!買った事ないけど、売っていましたね。
ツヨは堅いブタミミも氷も食べます、歯が折れちゃこまりますね〜
確かに堅いものは歯にイイね。
★ラビットさん
おひさしぶり
娘さん大府ですか〜楽しみ〜
長女ちゃん、コメダ?好きだけど、長女ちゃんには不釣合いかな〜〜
本人にはそのほうが落ち着くんでしょうか?もったいないな〜
武人で、性格もイイってそうはいませんよ〜
もっとも苦手な歯医者行ってるのね〜ま、完全入れ歯なんで、イイけど、入れ歯治すときの歯型取りが怖い、息できない感じで、過呼吸になりそうで〜
父の実家、もう辞めているけど、代々、魚屋、私も手伝いた〜〜い