早起き(フラット)

2週間くらい、早朝覚醒、昨夜22時頃ベットインで、今朝06時、よっしゃー久しぶりな時間、昨日の朝は、前夜、24時頃寝て、03時に目が覚め、かんべん!で、寝なおしできて、05時、ま、以前のモードに戻っただけかな、過眠で、10〜12時間睡眠があったから、やたらに早起きな気がする。
日中眠い〜〜昼寝〜宅配など来ても、インターフォン(壊れている)かわりにツヨ君がいる、たすかる〜さっき、PCの保存フォルダーの整理していて、夫への手紙が出てきた、昔といってもこの2年ほどだけど、ひどかったなって、改めて思った。
私も、まとめて書いて残そうと思った、才能があれば、人助けになるかもしれない。
昨日書いた、闘病記はまだ、波紋が飛んでいる、あ、この人も読んだのね〜です。
★エムさん
なんで馬のひづめ?なんででしょうね〜〜コワ〜痛い、出費!
先日、友人「コギーってもっと丸々では?」でした。
ご飯足らないかな?うちの子?3月に去勢するんで、多分変身するかもです。
クリスマスの食事、夫婦二人、合計115歳、つつましいものです。
サンタ人形はお里のお母さんからのハワイみやげです。
エムさんのご主人、メイン担当でしたね、現役企業人のプライドですよ〜。
うちは台所狭いし、やはり夫はPCいじっていて、まだかなーと私が待っていました。
ツヨが夫のそばを離れず、ジャレていました、ややしっと!
あの闘病記の人は、並大抵な努力ではないんです。
でも、家族の存在で救われたようです。
家族は静かに見守り、やいのやいの言わない、が、いいと思います。