いつまで?早朝覚醒(フラット)


MIXIの365日カレンダーの10/17のタンタン、ツヨ君に似てきた〜!
10/15日はオーリーが写ってた〜〜
もう今年、当然締め切り、来年こそ、ツヨも!

昨夜、23時就寝、今朝04時起床、ま、昼寝しょう、変な夢みるけど、以前ほどではない、エビファイ様のおかげ。
昨日、掲示板の女性と電話で話したが、典型的に心の余裕ない人、かわいいが、もっと物事、冷静に見られないのか?だった、偉そうなことはいえないが。
あと掲示板の別の多分女性?が、たち悪い、家庭的でイイ掲示板なのに、ったく。
HNをころころ変えて、人を試したり、騙して楽しんでいる。
あるレスで、「躁うつ病だからそうなるの?」っては???
確かに「私は躁うつ病です!」とやたらに強調する。
一言書いた、「みなは優しいかもしれませんが、私は無理です、病気が悪化します、躁うつ病の事、このように扱われた事に怒りを感じます、しつれいしました」
今朝早くに、掲示板のやさしい男性のブログに書いたら、温厚で、まず怒ったことのない人もさすがに私に賛成だった、どうなる事やら〜
元々、情緒不安定なカキコ、「私、もしかして双極?」「やっぱりそうでした」「リーマスの副作用辛いです」この中に真実はあったのかな??
さ、あと3日、イイ話で終えたいよ〜〜