もう眠い(軽うつ)

どうも、うつ期突入のようです、眠いです、朝も早かったけど、昨日の日中、お腹の調子悪く、吐き気も、インフルエンザ?熱なし、でもとにかく眠いというか、横になってばかり、久しぶりで分からなかったけど、あ〜〜うつだ〜〜納得です。
今もう、瞼が半分下がり、時計見て、ため息、だるさも結構強くなってきた。
あわてて、黒豆、水に浸し、明日、ゴロゴロしながら煮ていこう、です。
スゴ、目がショボショボしてきた、誕生日までには回復祈る〜〜
★ラビットさん
だれが言おうと、長女ちゃんはもったいない!彼女は自分の美で仕事したくないんだよね〜あっら、もったいない、私が母だったら無理やりにでも、ステージママして、嫌われたかも。
タンタン、写真みて、ギョ!カラーが違うからわかるんだけどね〜
パニック、ま、簡単には治れないかなー
内科系も多かったね、免疫高めるもの探したらいいかものね、腸にイイものなのかなー
ヨーグルトとか?最近、私、ハマっているけどねー
★エムさん
早朝覚醒、今、まだ真っ暗だから、凹むわ〜
大掃除、エライ!出来そうもない、年明けだ〜〜
☆ラビットさん、エムさん
今年もありがとうございました、書き込んでくれて嬉しいです。
来年も懲りずに来てやってください!