3時間で目覚め、(混合)

1時過ぎに寝て、3時に目覚め、少しして、時計見たら6時半!また、ワープした、薬って面白い、怖いというか、面白い。
今日は夫とランチ、お肉の予定、焼肉屋さんしていないだろうから、うどん、カレー、お寿司、デザートまである、980円で、食べ放題、太るけど、ま、いい。
買い物して、多分町民の湯にいくはず〜
掲示板の自虐な人、アルコール、パチンコ依存、それで、借金が膨らみ、ご主人に言えないそう、寝たきりの母親の年金にも手を出したらしい、お正月もアルコールで、大量の薬飲んだらしい、最近、母親が持ち直したと喜んでいた、私は鬼なのか、生きて居てくれれば、年金が入る…って。
このままでは、うつがよくなるわけがない、だれも気にしてくれる人いないのかな〜。
★エムさん
掲示板、楽しかったです、気ごころ知れた人だけ〜
血液検査で、わかる、放送みて、掲示板から二人もう今月予約したみたい。
もし、うつじゃないって言われたらどうしようって。
診察費用が高いみたいです。
場所は、外苑前から歩いてすぐ。
家族が出かけるとホッとするね。
うちも奇跡の4日間、何年ぶりだろう、平和〜〜
夫はツヨのおもしろさにマイッたみたい〜
今後も夕飯いっしょに食べられる勇気がでました〜