またもや5時間睡眠(混合)

昨夜23時過ぎに寝て、04時起床、朝食摂って、1時間寝た、眠かった。
1〜3日まで、掲示板の仲間たちと別掲示板、臨時で設け、楽しい会話、皆、様々な病な人、いっきに忘れたように楽しんだ、ビックリしたのが、パスタでは何が好き?
それぞれ、カルボナーラ、ペペロンチーノなどなど、で、私は魚介のトマトソースで、クリームつけようかどうしようかで、やはり魚介のクリームトマトソース!って書いたら、3個コメントの下に秒遅れで書き込み、魚介のクリームトマトソース、あれは絶品です!って!!!東大出の研究者で、ホスト経験者、TVのドキュメンタリーに出演経験あり、なんと、それを以前、私が見て知っていた、顔も〜〜
で、私達、前世で双子か〜〜〜に、本人もマジで〜〜〜!驚き、同じ、双極性障害Ⅱ型、彼は、随分良く、エビリファイ睡眠薬だけ、東京に来たら、是非あいましょうって、どんなオバサンかわかってるの??です。
楽しかったから、あの暗い掲示板に行きたくないなー
躁うつ病について、もっと知名度上げたいし、ああいう場所が一番なんだよんね〜