友人のミニプーちゃん

名前はカブ君、おちゃめで、マイペース、まるでネコな性格、
ツヨもだなー
友人、今月6日の日帰りバスツアーの新年会、カブ君健在で行く事が出来た。
で、今回の私の上京、ゆっくり夜も出かけられる、わかっていたように、
お星様に…ニノ君も同じ、心配なく検査入院できた、長生き、親孝行、感謝。
☆ゆうさん
メール、PCのかな?PCのだったら携帯のアドレス教えてください。
それと、行きかた、途中、メジャーな駅など教えてください。
えらい目に合う人いるんですね〜
今、軽うつなんで、多分3月は軽躁だと勝手な予想(笑)
☆ラビットさん
新ブログ見ました?きさくでしょ?入ってきてね、大丈夫。
名古屋は、法事まだだし今の所未定です。

コメント見やすくしました。