嬉しい(軽鬱)

☆ゆうさん
東京で会いたい…無理しないで、いや無理して(笑)
お休み取れたらだけど、時間きっとあるから、近くに行くこともできます。
3/3の夜行バスで行って、帰り決めてないです。
☆ラビットさん
行動力、昔からの性格と、最近飲んでいる薬のおかげです。
名古屋に行けたんだから〜それに夜行バスのリラックスわいどシート、料金、やや高いけど、眠らねば〜昼間は一人じゃつまらないし、飛行機はパニったら怖いし、ね。
ご主人の事知っているから、光景が浮かんでおかしかった(笑)
もう一つのブログ(掲示板かチャットみたい)は、新年会(掲示板)が楽しかったから、作っただけ、ここは勿論、続けます、元祖ですから。
お花はエムさんが詳しいと思います〜〜
☆エムさん
あ?ミスと?いいらしいよ、もったいない!
お医者無事でした〜〜医者なんだから、逆に怖かったけど、良かった、真面目過ぎる!
彼女、多分、医者狙いなんだろうけど、上手くいけばいい、でも無理かな〜〜
昨日は何回も掲示板行って、イライラしていました。
町田に泊まります、友人とこのプーちゃんどうしたかなー
怖くて電話出来ない><
会えたらいいね〜〜メールするね、その時。