血圧(フラット)

血圧、だいたい安定しました。
高血圧の軽い薬飲んでいたので、先生に、止める?いや、すぐに止めるのはよくない、だったので、
まずは、昨日は飲まず、今朝、食後に飲んで一時間後、121-88と、正常!
もう大丈夫、ま、しばらくは、長湯は禁止だそうです。
昨日、ゆうさんと楽しく、お話し、案として、まず、横浜中華街の食べ放題!(美味しそう)
決めていくには、エムさん、にゃんこさんとお話しなければいけません。
にゃんこさんは週末、私も微妙です、帰巣行動が出てしまうかもです。
★エムさん
うちのツヨ、電話していると、そばにきて、"文句"言うんですよ。
ツヨは3/24で、3歳まだまだ若手。
長生きしてほしいね。
★ラビットさん
孫みたいね、でも2〜3年は楽しませましょう。
メアドの件、よろしくお願いします。