またもや血圧さんが…(フラット)

昨日、100台あった血圧、今日は今のところ、100きってて、最低が86-56、20代前半並です。
高血圧、酷くなかったけど、糖尿ということもあり、飲んでいたけど、昨日、先生の指示で、
半分に割って、飲んでいる、が、止めることになりそう、明日の様子で、電話予定。
★エムさん
予定では、3/6か3/7の予定ですが、昨日、江ノ島の友人からの電話で、
彼女の家に3/8、一泊予定です、翌朝早くに出かけると思うので、
3/9(金)のランチで、夜のバスか時間によっては新幹線ですかね。
それなら、にゃんこさんも会えるかもしれません。
うまく都合あえばいいんですけど。
★にゃんこさん、ゆうさん、どうでしょう?
★ラビットさん
エムさん、もう少し、お若いはずです。
ツヨ君、3月で3歳、青年です、なのに去勢、かわいそう〜〜