夫と夕飯(フラット)

昨日、夫、PC使うし、夕飯食べるとの電話。
とんかつは用意していたが、あろ、考えていなかった。
そこで、午前中、ラビットさんとの電話でラビットさんのご主人、ポテトサラダが好物と聞いていて、
急きょ、作り、あとわかめときゅうりの酢の物〜残さず、たいらげてくれた〜
満足げにツヨの可愛らしさ見ていた。

おしらせ、ゆうさんから、電話あり、ご主人の椎間板ヘルニア悪化で、歩けず、ブロック注射の予定だが、今回のオフ会は残念ながら、欠席とのこと、横浜でなくてもよくなりました、エムさん、にゃんこさん、おすすめのお店などありますか?
★エムさん
洋服、こちらとの温度差もあるので、余計、難しいです。
お役所も民間並みにすればいいね、うちの町の役場はまだ、いいほうかも。
横浜は悲惨だった、なんでも時間かかるよね〜
二つのブログ〜〜楽しいですよ〜
★にゃんこさん
>ちょうどかゆいところに手が届かない的な仕事のやり方には給料泥棒といいたくなります。
同感です。
家にいるより、ほどほど、仕事するのが、ベストですね。
篭っていると、余計、イライラするかも、ツヨがいるからこそ、です。
★ラビットさん
ポテトサラダ作った?私、作ったよ、ハムなかったけど(笑)