また、悪天候(フラット)

また、雪マーク、積もらないと思うけど、凹む。
★ラビットさん
うちの夫、ラビットさんのおかげで、ポテトサラダ食べれたはー。
ラビットさんちのギョーザの作り方、お披露目してね。
ゆうさんへの伝言、OKですよ。
★エムさん
男性は、にんにく、ニラは入れてほしいのね〜
うちは、ニラは入れず、にんにくはいれます。
白菜(茹でて絞った)、青ネギ、しんたけ、人参、にんにく、もどして(形残し)細かく切ったもの。
隠し味は少量のお砂糖、皮は薄いもの、野菜大目(ヘルシー)。
ヨーロッパ、いつか行きたいなー遠いから、飛行機に慣れないとねー
★にゃんこさん
お仕事忙しいと思うけど、エムさん、お友達との旅行の準備でお疲れでしょうから、
にゃんこさんが決めるってどうですか?
ネットに載っていれば調べて行けます、よろしくお願いします。
エムさんも案があれば言ってくださいね。
3/8のランチでよろしく〜〜〜