東京旅行紀①(軽躁)

3/3(土)  18時〜21時 夫とファミレスで食事、携帯忘れ、夫取りに戻り、その間、おみやげ館&オプションのお風呂屋さん。
  
        なんと金沢駅内のおみやげ館は19時まで!! 1分しか時間がなかった〜〜
            我がふるさと、いいかげんにせい!早すぎるワイ!
       金沢駅前のアパホテル内のお風呂、近所の人と会う、一人で行く事に愕かれる。

  21時45分〜高速バス

       ワイドバス〜確かに横幅はあった、、、が…奥行きが狭かった、残念!
            レンドルミン様のおかげで、まあまあ眠れた、お尻が痛かった、お腹の脂肪、
            おしりにいってくれればいいのに〜(苦笑)


3/4(日)  07時ころ  新宿西口着
       バスから降りてもどこかわからなかったが、ぞろぞろ歩く人について行くと、駅についた。
     
      08時〜14時 町田の友人が昔住んでいた街(たまプラ)まで、迎えに来てくれ、彼女の家へ。

      14時〜18時 アパホテル六本木一丁目へ入り、昼ねし、ディナーの準備、久しぶりの化粧。

      19時〜? 二重橋オイスターバー!美味しかった、カキもワインも念願のドライマティーニも!
            カキフライ、揚げたてはなんでも美味しいと思っていたが、やはり違っていた!んっまかった!

      2?時〜 ホテル無事、帰る?あまり記憶なし〜〜
                                             続く


パニックについて
2回とも永田町のエスカレターです、ラビットさんはわからないと思うけど、とても長いんです。
昔から、高所恐怖所で住んでいた頃も苦手なエスカレーターだったけど、今回、突然に目が歪み、うっすら暗くなりました、過呼吸な感じでなくてよかったです、でも、ドックンな怖さでした。
ツヨ君について
昨日、やっと落ち着いて、昨晩、久しぶりのおやつでした〜〜〜!

私、何年ぶりで、風邪&熱でした、一日で治してやりました!
★ラビットさん
はい!親孝行します、その通り〜〜
★エムさん
息子さん、無事でよかったね。
コギオ君、早く診てもらって!気になる
硬いのは危険だと思い、プニョプニョは脂肪??
すぐしらせてね。