東京旅行記②(軽躁)

3/5   ホテルで目が覚め、携帯がない?!、、が、母からの電話に救われる〜布団の中に!
    ホテルのバイキングは無理と、前日から予想、前日にコンビニで小さなお弁当購入済み。
    お弁当食べお薬飲み、お風呂入る予定だったが、若干の二日酔いで、断念。
    10時頃、出発、駅から友人に電話、友人宅最寄の駅まで、来てもらう。
    友人と2件のスーパーで買い物、やはり、物価高い〜安いものもあったけど…
    息子も高校合格祝いのお肉買って帰宅。
    やや、親子の言い合いもありながら、美味しいものは和やかにさせる。
    息子と、ウィーで、野球、ボーリングゲームする、なかなか面白かった。
    01時頃まで、友人と話、就寝。

3/6   友人が長男の病院へ行くというので、家にいてもしかたないのでついて行く。
    府中の市民病院、なんとも豪華、奇麗、待っている間、レストランで、カツ丼、スタバで抹茶ラテ、
    友人と合流、また、買い物、晩御飯は私の手作りギョーザ、翌日のねぎスジやきのスジの下ごしらえ。
    
3/7   もう一人の友人、横浜在住、Sさんと6年ぶりの再会、主に病気の話、彼女もいろいろあった。
    迎えに来たご主人とも再会、「あんなに仕事にバリバリで、自信家だったのにね〜」まあね〜
    町田に送ってもらった。                   続く