東京旅行記④(軽躁)

3/9   町田に一旦帰り、荷物の整理、友人は長男の用事で、会えず、荷物、宅配出すのを頼み、次男をおじき挨拶(笑)で、さよな    らで、バッグ一つ、身軽で、出発。
     横浜線で、東神奈川、東京駅、早く帰らねば〜おみやげ買わず、早い電車に飛び乗る〜
     乗り換えの越後湯沢で愕き!大雪!!さすがの新潟〜〜〜
     新幹線も特急も空いていて、ゆっくりできたー金沢駅到着!夫がいた〜
     で、帰宅、ツヨの異常スリより、かわいくてたまらない〜〜              終わり


★ラビットさん
風邪の気合、躁気味だからかも、でも風邪には強いって自信ある、この歳で、早いでしょ?
たまに、咳ですけど〜〜
今回の旅行、予定通りにいきましたから、納得です。
★エムさん
やはり、脂肪、よかった、できやすい、そうかー普段から注意ね、取りにくいんだ〜なんか方法あるんかなー
でも、ホッとした〜〜
★にゃんこさん
町田の友人、地震たいしたことないよ、3くらい〜〜って!怖いじゃん、ですよ、地震なれない私には、にゃんこさんとこもっと怖いよね〜対策必要かも、こちらも来ないとないえないし、怖い〜〜