東京旅行記③(軽躁)

3/7   町田の友人宅に着いて、友人は長男の用事で出かけるとの事、待っている間、夕食の用意。
    たこ焼き、ねぎスジ焼きの下準備は出来ているので、あとは粉の用意、たこ焼きの生地は銀たこの市販。
    食べたら、美味しかった、ソースなしでよかったが、高校生はやはりソース。

3/8   さて、この日が、エムさん、にゃんこさんとの対面!お世話になりました。
    時間はあっという間でした、また、来週ね〜〜って言いたかったな。
    新宿駅、人多く、広く、やはり人間の中心地だなーです。
    たまにボケ防止に行っておく街かな〜〜
    エムさん、にゃんこさんと別れ、辻堂へ〜
    
    友人が駅まで、来てくれて、家に着くと娘と娘の幼友達もいて、にぎやかだった。
    友人はお料理上手で、野菜たくさん、メインはスペアリブ、ご主人自慢のワインセラーから、高級白ワイン!
    さすがに美味しかった〜〜とてもあたたかく迎えてくれて感謝。

3/9   友人の娘が駅のモールに連れてってくれて、一緒に昼食食べ、電車へ、横浜まで、一緒にきてくれた。
                                 続く

★エムさん
コギオ君、大丈夫だよ、絶対!!
★にゃんこさん
地震ビックリだね〜