痩せない…(フラット)

昨日、サボっちゃいました〜
ところで、痩せません、食欲が落ちない〜
ゴムパンツではいけないと、ニッセンで、パンツ3本買いました。
身体、締めないとね〜
夜ご飯、少なめにしないとね〜
★ラビットさん
クリミナル全部観たよ、プロファイルを忠実に描いていますね。
クローザーダメでしたか、残念、キャラ、脚本イイんだけどね、好みの差だね。
エイリアスは絶品だよね、私の一番はやはり24だなー
ダークエンジェル、観てたけど、背景が暗いので途中で、止めました。
★エムさん
詳しくないけど、多分、ひみつの嵐がマネキンだと思う、スペシャルで観たけど。
ほこたても観た、どんなんだったっけーー面白かった。
ところで、うるさい爺いがいましたね〜
コギオ君どう?