岩盤浴(フラット)

昨日、髪カットして、お風呂屋さんへ、岩盤浴で、さわやかな汗出しました。
私、携帯、ジジイに注意されたら、できるかぎり説明しちゃうかも。
老人たち、「今の若いもんは〜」って言うけど、自分たちのほうもマナー悪い人多い。
駐車場、停めてはいけないところに平気で停めるし、
出口から入ってくるなど、我が道を行く〜〜〜
これから先、行く道、勉強にはなるかな。
何事にも、一旦、自分の間違いかも?な、意識が必要かなーー
うちの母には、その意識、一切なし、ということはDNAで、私も??
ジジイ、コワ面の男の人にも注意するの??ですよね。
私、内科クリニックで、獣医の診察券出したことあり〜
今日は、ツヨ君、注射です〜〜〜