ニノの写真(フラット)

毎日、ニノの写真見るたび、なんてかわいいんだろうって思う。
動かないかな?って、思う、悲しいというよりなんで、動かないんだろうって。
小さくて、愛くるしくって、最高な子だったなーー。
やや、おセンチになっているのかなー。
ところで、近々、実家の掃除に行かなくては〜母に頼まれたから、
自分の部屋もしなくてはいけないのになー
衣替えの前に、着ないもの徐々に処理はしているけど、
捨てだすと止まらない、ゴミの日に少しづつ出している。
着ない服がドッサリ〜〜〜
★ラビットさん
夫、エビフライははんぱなく食べます、やはり。
歯医者は根気だね。
★エムさん
温泉付き別荘いいね〜〜魅力〜
畑がしたいって分かる、母も叔父も田舎の人だから。
迷惑なく、ご主人が楽しいんならいいのでは?