良い天気(フラット)

また、洋服など捨てました、すっきり。
狭いクローゼットにやや余裕、でも補充の余裕なし(汗)
今朝は、ベンチコート洗いました、一冬お世話になりました。
あとはクリーニングです、高そう〜〜私はたいしてないんだけど。
今日は久しぶりに、町民のお風呂、午後は電話と心の集い。
電話は、新ブログ、更新していないので、昨夜メールが来ちゃった。
新ブログは当初の考え通り、これまでの事、書いていこうと思います。
心の集い、数ヶ月ぶり〜〜寒かったり、用事あったりだった。
夜は夫とたこ焼きつくり〜〜
★あやさん
藤ヶ丘、近かったです、電車で、4つくらい、
昭和医大で、股関節診てもらい、ショックで泣いたこと覚えています。
★エムさん
兄嫁さん一家、おみやげもらって〜〜〜だったんですね、いるんだなーそういう人。