花火、五輪

昨夜、町の花火!きれいでした、が、
ツヨ君、音にビビって大変〜かわいそうでした。
他の兄弟も、パパオーリーも大丈夫なのになー



五輪、柔道の福見ちゃん応援していたから、残念。
しかし、やはり日本の柔道は奇麗だわ、ピシっとしている。
今日も応援しよう。


★エムさん
このPC、9年目、もっと持ってほしいです。
お隣、なにも期待できないようですね。
常識が通じないもんね。
★あやさん
PC、寿命ですかね、もう少し持ちこたえてもらいたいです。
★ゆうさん
>恥骨のひび、だいぶよくなってきました。
>まだ、痛いけど、痛さが軽くなってきたような感じ。
良かったね〜
ツヨ君、散歩から帰宅後、倒れこみですーー
★にゃんこさん
新大久保の街めぐり、楽しそうですね〜
★ラビットさん
私も毎日、アイス食べて、太っています。
どこにでもイヤ〜な隣人っているんですね〜