五輪

柔道は難しい、特に今回の判定は畳を下りるまでわからない。
海老沼選手(韓国戦)は、判定で勝ったと思ったら、旗判定で…?
がっかりで、トイレへ〜戻ったら、勝っていた???なんだー?
主審の意味は?昔っからの疑問、変わらない低レベル。


水泳、北島康介、残念!力及ばずだったかな。
髭剃ったけど、髪型も気になったわ、おばさんだからかな?

今回の大会は、あまり自分自身盛り上がってなかったけど、
始まると、やはり、ややハマってるな。
夜中にはなかなか見られないけど。


★あやさん、ラビットさん
PC、なんとか動いています、ありがとうございます。
真っ黒⇒警告だとは思うんだけど。
ホント、熱中症は気をつけよう。
名古屋は暑い!住んでいた時、思い知りましたよ。