新PCオープンです

光は早いです!
昨日はエアコンの室外機の異常音(故障ではなかったけど)での点検、午前中。
午後、光回線工事、そしてPC取り付け〜いや〜疲れた。
ツヨ君、寝室に閉じ込めたんで、すねてましたーー

さて、ツヨ君、みなさん、ご心配、励まし、ありがとうございました!
○玉の傷は小さくて、抜糸もなしですが、
結石の傷は12針と痛々しいですが、さすがワンコ!
痛みが少ないんでしょうね、平気な顔です。
元気すぎて心配なくらいです。
本当にありがとうございました。

最近、ザワザワ感がひどく、オロオロしていました。
エムさんと電話で話、落ち着いたりしていました。
みなさんとも是非話がしたいです。
メールで、自宅番号教えてくれればかけますからね。
話していると落ち着きます。



女子会、実現できるといいですね〜


私も薬頼りです。
多く薬飲んでると、蚊にさされにくいそうですが…ほんまか…