快適なPC

古いPCとのお別れ、悲しかったけど、新はいいねえ〜
これほと”早い”とはびっくり。
別によかったけど、購入時、当たり前のように交換。
工事もおじさん(年下かな?)も感じ良かったし、
PC取り付けの人もグーだった。
デュスクもお気に入りも、メールもなんでも移してくれて、
もちろん、有料(5.000円)だったけど、満足。
★ラビットさん
また、話そうね〜
女子会できればいいね。
★にゃんこさん
ザワザワ嫌ね、私は落ち着かなくて、ウロウロです。
躁な感じと一日で、躁と鬱の混合です。
また、薬増えるかもです。
★あやさん
私もデパスもらおうかなーと、
エムさんと話していました。
秋近くに鳴くセミが増えているね。
★ゆうさん
ご主人、大変!
でも、治療してくれてよかったね。
また、話そうね、遅くても平気だよ。
ツヨ君、ボール遊びしたがるけど、
まだ、傷大きいし…ね。
ま、元気だわ〜


追伸
明日、写真載せますね〜