寝付けない

睡眠薬、長時間タイプに変えてもらったのに、眠れない。
昼寝するから?しなくても変わらない気がするけど…
昨夜も22時には飲んで、23時にはベットへ〜
結局、眠れず、02時まで、DVD。
ツヨがいるし寝坊はできないーーーー
31日、先生に相談だー
また、リーマス増量かな。



★エムさん
私、スカイプ登録しているはず。
以前、短期間だけ仕事で使ったことあります。
でも、光だから電話代安いよね。
他社どうしの携帯は高いんだよね。
愚痴、面白話、書いてもいいし、電話でも教えてね。


★ラビットさん
さっそく、お医者行ったんだねーよかった。
「HAWAII ファイブO」観ましたよ、
シーズン1だけだけど、主役イケメンだよね。


★あやさん
家電の故障続きますね〜
私も先日、猛暑の中、いろいろお世話になり、恐縮でした。
次の予定はテレビです、まだブラウン管なんで…


★こうめさん
女子の身体は複雑ですね。
妹さんみたいなこと、私も言いそうです、医者に(汗)
TVの音、うるさいことありますね、わかりますよ。
私の”躁うつ病”もかなり複雑です。
凹んだと思ったら、やたらと舞い上がったり〜
コントロールが大変です。
酷い時は、頭の中に”小さなもの””ゴミのようなもの”が、
たまっている感じ、違和感が酷いです。
ツヨ君は大変に元気です、若いからでしょうかね。