寝付けない(2

昨夜、早めに薬を飲んで、23時にベット。
だが、眠れず、またDVD、眠くなったので、ベット。
しかーし、一時間ごとに目が覚める。
レムからノンレムの4時間は眠りたいなー
睡眠薬の問題ではないのかもしれない気がする。
減薬したことへの思い込みかな?

昨日、ツヨ君、検診、大好きな先生に大甘え〜〜
傷、良好で、近々抜糸。
ツヨ君と同じ、トライカラーの女の子がいて、かわいかった。


★ラビットさん
最近は『ダーク・セクシー・マネー』『キャッスル』くらいです。
まあまあかなー
『チャック』は裏切らないよね〜


★エムさん
お祭りの様子が目に浮かぶようです。
リモコンーーーーウケル〜〜〜!
スカイプ、オペレターなマイクです。
PCにカメラ取り付けみたいな部分もあるよね〜
カメラは嫌だわ。


★こうめさん
睡眠薬飲んで、トイレ、フラフラですぅ〜
なんとかなりませんかね。
明日、先生に聞いてみます。
婦人科系、ラビットさんとお話し合いますね、よかったね。
経験者の意見って貴重だもんね。