天候

やっとこさ、やや涼しくなってキタ〜
雨が多いせいで、涼しさもあり、蒸し暑くもあり、複雑。
今日、大雨洪水警報、窓しめなきゃならんかー


今回の睡眠薬は効いていて、体調もイイ。
過食は止まったけど、体重減はなし。
ま、いいかー
最近TVで、野菜を食べてから、5〜10分後に炭水化物を〜など、
うんな〜無茶な、コース料理じゃないんだからー
トンカツ食べる前にキャベツだけってー
キャベツ食べながら、トンカツならなんとかなるけど。
なんか、食べることしか関心のない私である。



★にゃんこさん
やはり、月曜日ね〜
休みまえ、眠くなるのってわかるなー


★エムさん
町会のおじさん深刻かも?
気になるね、まだ、若い、確かに。


★あやさん
木曜日ですかー水曜日の人も多いね。
私、デパート苦手、目がまわる〜〜〜
実家、ありがたかったね、ホント。


★ラビットさん
爪の切りすぎ、私もよくやります。
痛くて、ジンドン、ジンドン、脈うつ感じ、痛いよね〜
しっかし、美味しいもの食べてるなーー
私もたくさん薬飲んでいるけど、
夜、ちゃんと眠れれば、わりにさっぱり起きていられるみたい。
『バーンノーティス』は、最新はまだ来月かな?
その前までのは全部観てるよ。