ツヨ君、抜糸

昨日、無事に抜糸しました〜
なんと立たせたまま、先生横から器用にー
ツヨ君、ビクっともせず、大変良い子でしたー

午後、夫とランチ&買い物、
新オープンのとんかつ屋さん。
まあまあかなーあんなもんかなーでした。
流行りの塩麹のドレッシングは美味しかった。

みな同じ悩み、おなかのお肉〜
年齢的に仕方ないんだろうけど、
なんかいい方法はないかな。
まあ、動くことなんだろうけど、
今は動くことがストレスだから困ったもんかな。


★エムさん
暗い話、OKですよーなんでもね。
こちら、最近、連日、雷、大雨です、
やや、涼しいです。
お風呂で映る、おなか周りにゲンなりですよ。


★ラビットさん
『バーンノーティス』楽しみです。
蟹よかったね〜食べたい。
便秘の種類によっては食物繊維ではダメっていうのがあるらしいです。
専門医がいればいいね。


★にゃんこさん
3キロ増は驚きですね!
減量、成功したら教えてね。
私、太ってから、約1年、拒食症よりかはマシと、
言い聞かせていますが、重いです。