無題

★ラビットさん
頭痛、足先の冷え、季節の変わり目からでしょうかね。
エアコンも考えもんかしらね。
うちは、階段状の建物の4階部分になります。
まあまあの風通しかなーー
私も便通よくないです。
睡眠と関係ある気がしますが…
カミナリ怖いよね、クッキーちゃん、かわいそう。
ツヨもウロウロしていますよ。



★エムさん
ザワザワ感、ダル重大丈夫?
ストレスかかっているからね。
いつでも電話して愚痴ってください。
私、最近、ワイパックスで、落ち着いています。



★ゆうさん
コーヒー飲んでもダメですか〜
そういえば私、最近飲んでなかったです。
薬多いんで、避けていました。
飲んでみようかな。



★にゃんこさん
関東、雨少ないと困りますね。
こちら昨夜から、雨です、多いみたい。
窓開けれないほどなんで、ドライです。
以前、しょっちゅう腹痛だったけど、
最近ないかなーなんでだろう、
飲んでいる薬と関係あるのかもしれません。