また、二度寝

また、朝、寝てしまった〜
昨夜はまあまあ眠れたけど、朝05時に目が覚める。


昨日、買い物&ランチ。
ランチは金沢カレー、カツカレー美味しかった〜
スーパーの買い物、なんと¥3.333!
店員さんもびっくり!

さんま買って、今朝食べました〜
私は味ぽんつけるけど、みんなはどうかな?



★ラビットさん
私もパウダーシートよく使います。
ウォシュレット…よくわかるなー



★あやさん
今の季節がらなんでしょうか、お通じの悪さって。
利根川に集中豪雨あればいいのにね。



★にゃんこさん
季節…気圧もありますよね。
そうは思ってもついつい、神経質になるんですよね。



★エムさん
おじさんの家の手伝い?ご苦労様です。
確かに、ヨガ、ストレッチいいんだろうなーー
そうそう、自律神経ですねー
そうそう、おおらかに、いきたいなー