今日もお天気〜

こんな日が続けばいいな。
今日は母が泊りにくる。
夕飯、何がいいかな?
明日、入院、28日に手術。
これからが大変〜
雨風で、病院に通うと思うとゲンナリ
夫、協力してくれると言ってくれている、ありがたい。



★にゃんこさん
天候ってありますよね、左右しますよね。
DVD、今は『バーンノーティス』です。
やや感情移入できるようになりました。
ただ、まだまだ、何のために生きているのか…
ツヨがいなかったら、もっと深刻だったのかなー
婦人科の先生から、趣味を持って、って言われたけど。
DVD鑑賞が趣味だったからなーです。


横入りされましたかー
私もよくありました、若者に多いんですよね。
電車関係の面白体験多いですう〜


みなさん、地震大丈夫でしたかー?