母、今日入院

母と夫とお昼食べてから、病院へ行く予定。
朝、早起きだから、暇〜お洗濯したり〜
んで、DVD観れないし〜
ツヨもソファーを母に譲り〜
今日は一旦帰宅し、夜、手術の説明聞きに、
再度、病院予定、近くてよかった。

本人は結構ケロりとしている。
一週間くらいの入院と思っている。
2〜3週間なんだけどね〜
ま、楽に考えているのはありがたい。



★エムさん
結構、落ち着きました〜
レジ…そうか〜待ってもらえないんだね〜
こちらは田舎だからか、待ってくれるな結構。



★にゃんこさん
趣味、生きがい、あればいいなって思います。
昔は仕事が趣味、生きがいだったかもね、私は。



★ゆうさん
ご主人との言い合い、大変だね。
うちも、もっと一緒にいると険悪だと思う。
野菜畑、女の職場だなーですよね。