忙しかった

入院手続き→採血、採尿、レントゲン、呼吸器、心電図、ふう〜
ようやく病棟へ、数年前、姑がお世話になった看護師さんがいて、ビックリ、
「今度は実母なの、よろしく〜」だった。
看護師さんの説明、質問に、母は、
「私はなにもわからない、娘に聞いて」って、っまったく!
先がおもいやられる〜〜
手術の説明、厳しい話だった、兄は、
「えらく、脅かす、医者やなー」だった。
しっかりしなくてはいけないけど、気が重い〜




★エムさん
スーパーの投書、見たことあるよ、
結構、面白いね。
苦情や要望、それ、無理でしょ?といのもあった。
店長の返事も書いて、貼ってあります。



★あやさん
親子での車中化粧〜〜なかなか見れないこと、
私、笑ってしまうかも。
別人に変貌していく過程も面白そう。



★にゃんこさん
母ののん気、確かに助かるかなー
どよんとされたら、こちらがまいるもんね。
半ボケ、看護師さんは慣れているだろうけど、
呼び出しなどきたら、嫌だなー
たった今、電話!
麻酔科受診、一緒にいけますか?はい。
母が呼んでほしいと言ったんだろうな〜〜ふう。