今日はゆっくりできるはず。

今日は兄が病院行くので、私はお休み。
昨日は、刺身、みかんが食べたい、と。
糖尿だし、まだOKが出ず、立腹な母〜
今日から一般病棟だろうから、
明日あたり、刺身買って行こうって思う。

私の体調はイイ、眠くてしかたない。
どれだけでも眠れそう〜〜
昨日はみぞれ、細かいあられ〜うんざり。
今日は今のところ、まあまあな空。



★エムさん
こちら寒いです。
でも、私、風邪ひかない、助かる〜
風邪気をつけてね。



★にゃんこさん
ショートの寝癖、わかる〜そうなんだよね〜
洗うの乾くのは早いけどね。
最近、あまり面白いDVDないですね〜




★ゆうさん
ストーブ壊した?危ないね。
うちはヒーター式です、寒いんで。