早寝、遅起き

昨夜、というか夕方、19時ころ、ベットへ、
朝は07時すぎに起床〜
ま、何度も、夜目が覚めたけど、ふとんにいるのがイイ。
また、ふとん大好きになっちゃうのかな〜
昨日、兄が母の見舞いに行き、手こずったらしい、
今日は私〜ふう〜
昔はああじゃなかったなーやはり歳とるとわがままなのかな。
私もああなるんだろうか、やだやだ。




★にゃんこさん
そうですよね、眠れないよりイイ!
北陸の冬は最低!どんよりな毎日です。
今日は、たまーにあるお天気です。
こちらに帰ってきてもう16年目、
もう慣れてもいいんだけどね〜〜




★あやさん
母、元気なのはいいんですが、うるさくて〜
今日あたりから、一般病棟に移りそうなので、
お刺身など、買ってこようと思います、みかんもね。