本日、母、退院

強風波浪注意報発令中。
外には出かけたくないお天気、ふう〜
母、退院、よかった、家は寒いだろうな。
母の隣のベットの人はリューマチで、
手足の関節の変形がひどい…
痛みも強いらしい、で、7年前、
娘さんが事故で、障害者、車いすだとか。
でも明るい人。
私は恵まれた生活しているのに、
何を、メソメソしているんだろうー
でも、シンドクてシンドクて…
今度、抗鬱剤もらおうかな〜




★エムさん
クリーニングの整理できた?結構大変な作業だね。
母は兄と家に帰ります。
うちにいられたら、私の神経がもたないわ。
ご主人、娘さん大丈夫かなー
私、毎日、病院行っているから不安だけど、
今のところ、風邪もひいていません。




★にゃんこさん
これまで以上に安定剤飲んでいます。
じゃなきゃ持たない…
歳いってもわがままになりたくないです、
似たところあるから、考えただけでシンドイです。




★ゆうさん
職場、大変そうだね。
大丈夫かな。
不正はいかんね。
こちらは悪天候だけど、
地震はないです。
気をつけてね。