母、退院決まる

昨日は病院行かない予定だったけど、
医者の説明のため呼び出し、
雨、あられの中、半泣きで出かけた〜
8日に退院が決まり、ホッとした〜
昨日も相変わらず、ボケ気味な母。
隣のベットの人も驚く言動。
今回は退院だけど、先が怖いなー
空は荒れ模様、心が沈むわ〜
今日は、強風、ふうー
外には出ないぞーーー




★エムさん
母は暖かいところで寝てばかりです。
私はとういと、ふがいない、なかなかやる気がでない〜
すぐに疲れてしまう、身体的というより、精神的に弱い、
自分自身にも腹が立つ感じです。
安定剤のせいで、眠い日々です。
もう少し、シャキっとしたいです。

胃腸風邪?大丈夫?痛そう〜
エムさんは大丈夫なのかな?