まあまああ天気

雪、あられ、吹雪がないせいか調子まあまあ。
薬のおかげで眠れるし。
夕方から、やや落ち込むけど、
ツヨがいてくれるから持ち直す感じ。


一昨日、精神科受診。
家事がまあまあ出来ているので○印らしい。
今は、なるべく身体を動かすことを考えている。
今は歩けて当たり前だけど、
10年後はどうなんだろう?
ツヨが生きているあいだは頑張らないといけない。




★にゃんこさん
金沢港の蟹、あまりよくなかったんで、
今度、近江町市場に行く予定です。
電話の夢、よく見ます、
ボタンがおせない〜です。
工事中、困るね陽が入らないなんて〜



★エムさん
新しい機械もんって、まったくわからないです。
説明にカタカナ多いし〜〜
でも挑戦することって尊敬ですう。