今冬、大雪の予感

予報ではクリスマスは雪らしい、
ホワイトクリスマス=大雪といわれている、
というか、私が信じていること。
ま、仕方ないなー北陸だしね。
でも、願望が夢に現れた〜
東京に引っ越した夢〜
狭かったけど、渋谷駅の近く(笑)
なんと、ニノもいた〜やっぱ夢はすごいわ〜



★にゃんこさん
修繕、長くかかりそうなんですね、耐えねばね。
婦人科の先生に母の愚痴聞いてもらいました〜
手のお手入れしているんですね、
私はハンドクリーム塗る程度です、
手をみるたび、ためいきですう。




★ラビットさん
赤ちゃん、頑張っているね、
そりゃあ神経使うよね、
楽しみが待っているし、もうひと踏ん張りね。




★エムさん
マネキュアでの息苦しさ、わかる気がする、
若いころは散々つけていましたっけ。
母、同じこと言うのは仕方ないと思うけど、
やんわりと否定しただけで、キレるんですよね〜
涙がにじむこともあります(ため息)