白銀の世界

予報通りの雪、結構きれいだわ。
寒くて、震えているけどね。
まだまだ、積もりそう〜
昨日のうちに買い物行っておいてよかったな。
昨日、朝、晴れてイイ天気、
雲の動きがはやくて、どんどん、灰色から黒い空になった。
天気予報って当たるもんだなー
夫が、散歩には雨より雪のほうがいいって、
そうかもしれないけど、吹雪は嫌だな。



★エムさん
母の言動、行動にため息からの涙ですよ。
娘さんとに会話もため息なんですね、
エムさんの年齢からだと、
まだ、若いから、何言ってもイイと思っているのかもね。
どこでも住めばみやこって言うけど、
ここの冬はなじめないよーーー
今日はおとなしくDVD観て過ごします。