雪、おさまったかな?

一昨日は15センチほど積もり、
昨日、午前中も降っていたけど、
今朝はまあまあ、落ち着いています。
ま、降ってもさらさら〜
雨のほうが困りもの、
ただでさえ、べちゃべちゃ雪なのに、
雨降ったら、しゃばしゃばになって歩きにくいだろうな。
ファンストーブがあたたかいです。



★にゃんこさん
面白いDVD見つかったら、知らせますね。
娘との言い合い、私も昔を思い出します、
私、やややんちゃでしたから〜〜
雪、こちらは少ないほうかも、
新潟から北が多いと思います。




★エムさん
ホワイトクリスマス、風がなかったら、
綺麗〜〜って思いますよ。
涙はせつない、ため息な涙です。



★ゆうさん
お仕事、お疲れ様です、
風邪に気をつけてね。