また、雪景色

まあ当然のような雪です、積もるかな〜〜
冷蔵庫が空いてきました、補充せねば。
今日は蟹とえびフライ予定、
また、太りそう〜〜ヤバい。
昨日はやや疲れ、早くにベットイン、
寝るのが一番。


★にゃんこさん
ジャニーズの年越しですか〜
まえは見ていましたっけ、今は無理です。



★ゆうさん
風強いですね、こちらもです、怖いです。
今年、女子会参加できたらいいね。



★エムさん
紅白見ていたんですね。
年々見なくて、だれがだれかわかりません。



★さっこさん
ようこそ、来てくれてありがとうございます。
昨年秋頃からのうつがなかなかあけません。
上京は難しいかもしれません、会いたいのですが。
また書き込んでくださいね。




★あやさん
穏やかなお正月でしたが、
夫に無理やり「誕生日、おめでとう」を言わせました〜〜