あけましておめでとうございます

みなさん、あけましておめでとうございます!
こちら、うっすらな雪です、風邪強い〜さむ〜
今年、健康管理、精神コントロールできればなーです。
思えば、長く、夫と口げんかもない、良好です。
今年も仲良くしていければなーです。

昨夜はほぼボクシング見ていました。
紅白はなんか知らんグループが多く、
知っている歌手は演歌ーー演歌苦手なんだよね〜

年越しうどん(夫がそばアレルギーのため)食べたせいか、
眠いのに、なかなか寝付けず、やや焦りました。
昔は除夜の鐘聞いて、で、早朝目覚めたものですが、
22時ころ、ふとんへ、08時まで寝ていました。


今年も女子会できればいいですね。
エムさんの言うように価値観が合いますよね。


近くの神社に参り、福袋を買う予定だけど、
悪天候だし、夫起きれそうにないかも。


みなさんはどんなお正月なんでしょうか?