久しぶりに夢に出てきた子

11年前に亡くなった、九官鳥のマイキーが夢に出てきた。
また最近、うつ気味で、マイキーを思っていたところ、
わかってくれたかのように出てきてくれた。
夜中に目が覚めたけど、また寝たら、続きのように…
久しぶりにマイキーに会えて、うれしかった〜
よく話す、賢い子だったな〜




★エムさん
う〜ん、獣医さんも人間の医者も、
出会い、信頼なんだけどね〜
どちらも納得のいく説明を要求するよね。
子供と同じだから、必死ですう。
ツヨ君太ってきたから、要注意です。




★ラビットさん
クッキーちゃん、雪だと歩かない、笑う〜かわいい。
雪、冷たいもんね、ツヨはぶっとい足なんで、平気です。




★ゆうさん
飼い主さんの勝手な行為はいけませんよね。
いるんだね〜そんな人、ワンちゃんがかわいそう。
しゅりちゃん、夢に出てきましたか?
たまに出てきてくれるとうれしいです。
寂しさは時間が経つこと以外、解決しないかもね。
こんなことしか言えずごめんね。