見慣れた景色

ここんとこ、雪話題ばっかり。
昨日、雪の中、お風呂屋さんに行ってきた、
窓の外は当然の雪景色。
都会の人は、綺麗ね〜〜などとの感想だろうなー。
確かに、綺麗なんだけどね、ずっとは勘弁な感じ。
この前、雪の降る中、スーパーで、車椅子の女性、
多分、同年代で脳梗塞による、半身マヒみたい、
私なら家に閉じこもってしまうだろうと思った。
雪の日は特に、出かけないなーって思った。





★エムさん
突然死のコギちゃん、ショックだね。
以前、近くのシベリアン・ハスキーも突然死。
突然はショックが大きすぎるよね、こわい。
検査していたのに?悔しいだろうなー。
オシッコ関係は腎臓な気がするけどね。
夫の風邪は落ち着きました、
本人は小食って言っているけど、まあまあ食べています。
私は家にいるんでウィルスに触れること少ない(夫の意見)ので、
風邪ひきなし、今のところですが〜





★ラビットさん
婦人科、キャンセルしました。
ただお話だけの予約なんで。
名古屋の冬は耳がちぎれそうだよね。
散歩大変ね、こちらだと、クッキーちゃんは雪に埋もれそう〜