雪が溶けだしている〜

ようやく今回の寒波が過ぎたようです。
外はべちゃべちゃですう。
散歩にいっても足が重い〜
夫は身体が重いのでは?と言う、かもしれない。
雪が溶け、また降り積もるのの繰り返しなんだろうけど。


いつも、朝目覚めるとどんよりとした気分だったけど、
今朝はまあまあな気分、薬が効いたかな?
先生にまたまた感謝だわ〜
外はどんよりと曇りだけど。





★ラビットさん
シンドイだろうけど、信じて待とうね。




★エムさん
ツヨ、昨日はヤマト運輸に吠えてました〜

>でもね〜
わかるよ、自分の子は交通事故に合わないいいて考え?かな?
うちも、ツヨが咬んじゃうを困るから、必死。
子供が寄ってきても要注意!なにかあったら大変。
注意言っても、もちろんいいよね。
無理難題なんかじゃない、相手に余裕がないだけ。
言われたことなかったのかもね、気がついてないんだよね。
言ったほうも傷つくのよね。
ライオンのラクトフェリン、こちらはまだかも。
CM類、かなり遅れるからね〜〜
胃薬類?






★あやさん
体調はどうですか?




★ゆうさん
寒い中のお仕事、お疲れ様です。