遼太郎く〜〜ん、はじめまして〜

かわいいんだろうな〜いとおしいな〜
ハンカチに反応、泣けますね〜
おばあちゃまのお友達もみんな応援しているからね。


ラビットさん、気にせずなんでも、書いてね。
なんでもいいからね。
遠いから会えないけど、
皆、そばにいると思ってください、ネ。




★エムさん
広告、リンクされているんですよね。
私は見えました、数日え消えるみたいです。
先日○○センで買い物したら、載ってました。
なんか見られている感じですよね。


鬱は最悪な感じは過ぎたようです。
まだ、たまにドーンと落ちます、
でも、ましなほうかな〜きっと。
エムさんのように踏んばろう、です。
私の鬱は理由や意味がないものなんですよね。
脳の誤作動のようです、じっと我慢!です。