精神科受診

毎回聞かれる、「イライラしませんか?」
リーマスさま様なんでしょうか、昔が嘘みたいです」
「昔はいたるところで、激高していましたので、
今ではおとなしいもんです」と言ったら、
先生、うなずき「それが元々の性格なんですよ」ホー!
さっそく、夫に話し、夫もホー。
待合室に30代くらいの男女が一緒に来て、
男性はケロっと雑誌読んでいて、女性は暗い顔で座っていた。
どちらが、患者本人なんだろうとやや、観察。
躁うつ病なら、躁状態では元気だしね〜


また、雪が数センチ積もっている。
うつ脱出すると、雪景色もきれいに見える。





★エムさん
いつも風の強いところなんで、
春一番??でした、カタカタとうるさい音だったけど、
出かけなかったので、わからないなーです。




★ゆうさん
ワンちゃんのこと、ご主人間がなんというか、ですね。
確かに、私も、ツヨがいなかったら、どうなっていたかわかりません。
助けあいですよね、その子待っているかなーゆうさんのこと。
体調は整えなくちゃね、大丈夫かな。
私、数日前、動きすぎて、知恵熱な熱が出てすぐ治りましたーー