ブログ、以前の読んだ

3年前は病んでいたなー
吐き気、目まいの日々、45キロもなかった…
今、10キロくらいの増量、悩みだけど、
あの頃には戻りたくない。
仕事していて、身体がつらくて、
休んだり、早退の日々、そんなんだったわー
今を幸せに思えばいいのかもしれない。
夫が一番、喜んでいるのかも。


中国のスモッグ、黄砂など、日本海側なんで、
近い〜昨日から、アレルギーの薬服用です。
風邪のような感じがずっと続いています。
マスクしよーうっと。




★にゃんこさん
今は大変におとなしいですよー
昔は熱弁、店員にキレるなど…
躁うつ病の典型でした。
いま、躁の時は特に、ふつうの”人”そのもの。
感謝、感謝ですう。





★エムさん
イライラの種類が違うんじゃないかな。
醜い躁だったら、隣人にかなりなこと言ったと思います、私は。
脳の誤作動なので、感情が二つに分かれる感じでした。
エムさん、感情的なこと、なんでも書いてね〜〜