母、動脈瘤手術後の検診

昨日は母の術後の検診、叔父が母の送迎をしてくれた。
母と二人だったら、母の言動、長い待ち時間で、
ぐったりと疲れたところなのだが、
叔父がいてくれて助かった〜
叔父も口の悪い人だけど、昨日は紳士的でよかった。
叔父は母の7つ下の弟、母を大事にしてくれるんでうれしい。
ただ、母のボケた発言にややキレていたけど。
術後の動脈瘤の検査結果は良好、しかし、糖尿の数字が悪化ーーー
教育入院するかもしれない、ふう〜〜





★エムさん
私の知人にも晩御飯にうるさいダンナがいましたが、
問題外ですわよ、です。
うちの夫、新婚の時はお惣菜は買わない、な感じでしたが、
今じゃ、バンバン買ってますう〜

お隣さん問題、引いて、そうだね、余裕な態度もいいかもね、
なかなか、難しいけどね。
うちの隣、内装工事中、別の人に売るのか?貸すのか?
やや不安です、ベランダ広く、半分しか柵ないので…。


アカデミーショー、ベン・アフレック、うれしいです。
ベンの作品のファンなんで。


私も太るばかり、ま、まだいいかーです。




★あやさん
こちらの雪はほぼなしです。
たまに狂ったように吹雪くけど、積もりません。
青森方面、大変なことになってますよね〜
栃木の地震も大変!

今回はかつ丼にしませんでした。
東京のかつ丼が食べたいです。